イメチェンしてみた

オフライン

みき

イメチェンしてみた




どうですか?
ウィッグをかぶってみました😆💕


ショートとまたイメージが違って面白いですよね!


これは母からもらったもので
医療用の人毛のウィッグだそうです


よくショッピングセンターで売ってる時ありますよね😕
その時に購入したらしいです!


ちょっと雰囲気変えたい時に良いかもです!
でも私の頭にはちょっと大きいけど😂


皆さんから見て違和感あります?
あ、ボサボサなのはスルーお願いします🙌


はやくロングのウィッグ欲しいな〜
ワクワク止まりません🙃


もう遅いのでチャットは終わりにします
今日は人が少なくてちょっと寂しかったです😢
明日は友達と夕飯を食べに行くので、出没は遅くなります!
でも、良かったら見にきてね?💗


とりあえず、おやすみなさい〜!
まだ寝ないのでメッセージはお返ししまーす

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿