ついに買っちゃった!

オフライン

みき

ついに買っちゃった!




こんにちは!みきです!


ついにメイド服買っちゃいました!!
早くて18日お届け予定で今からワクワク😣


人生初のコスプレなんです!


いっぱい写真撮ってブログに載せたり、
コスプレしてチャット出来たら良いなって思ってます🤗
コスプレのブログに良いねしてもらえたら、写真送っちゃうかもです笑


ぜひ、お楽しみに〜😊


そういえば、今日はすごく寒いですね
私の住んでるとこだけ?


皆さんはどうでしょうか?


朝晩は冷えるから気をつけましょうね❣
では、また夜に〜っ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿