今度こそ!

オフライン

あい+。

今度こそ!

お久しぶりもはじめましても!
こんばんは!あいです(。・ω・)ノ゙


こっち全然遊びに来れてないからせめてブログだけでもーーーっ😣
て思って着ちゃいました!メイドコス😇



けど、なんだろう。。。

この滲み出る
奉仕する気ない感🤔


こんなんじゃご主人様におこられちゃう...?

それとも、ご主人様はこう言うのもすき...?

はたまた、メイドのメイドになっちゃう?笑


許せん!おしおきしちゃう!って人はいいね❤
すきかも...って人もいいね❤で教えてください(笑)



いいね多かったらこのコスで遊びに来ます♪
……ε( o・ェ・)o


ではでは!
最近だいぶ暖かくなって来ましたが、油断すると朝晩寒いのでお体に気をつけてお過ごしください♪


あいでした(。・ω・)ノ゙





やっと載せれた(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい+。ちゃんの他の投稿