(∩´∀`∩)メリクリ♪

オフライン

あい+。

(∩´∀`∩)メリクリ♪

滑り込みセーフ(笑)

お久しぶりです🙋

気が付いたら最終ログインから3ヶ月近く経っていて、もう年末なことに驚いているあいです🤔

定期ログインしてる時は全然やってなかったブログ書いてみました🤦


そんな事は一旦置いといて!

クリスマス✨

当然わたしはお仕事です\(^o^) /
もちろん24日と25日どっちも〜!

まぁ、街中のカップルを見てもなんとも思わないお年頃ですが、、、

コスプレだけはやりたい!!!絶対!!!



てことで着ました!!!サンタコス💕


色々やばめなテカテカサンタです(笑)
コス被り回避したくてこれになりました(笑)

なので「このサンタ初めて見た〜!」って方はぜひ
いいね❤で教えてください(*_ _)




ではでは、おやすみの方はぜひのんびり?楽しい?クリスマスをお過ごしください♪
わたしと同じお仕事の方は頑張りましょう( ; ; )
わたしもがんばる〜( ; ; )


それでは!あいでした(。・ω・)ノ゙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい+。ちゃんの他の投稿