GWの思い出

本日22:00~

まりり

GWの思い出

おはこんにちばんわ〜😊
勝手ながらGWの思い出をブログに投稿!

今年のGWは、四国へ登山をしにお出かけ⛰
登山は5年ほど前から、趣味で始めました♪

今回登った山は、石鎚山、剣山〜次郎笈
連日だったので大変でしたが、天気にも恵まれ最高でした🌞
晩御飯には、うどん定食😍

実は、泊まったホテルから、水着パーティー開催しておりました👙
来てくださった皆様、本当にありがとうございました❤

夏は、五竜岳という山へ行ってきます💪
お天道様次第、、、。

是非、登山家さん、そうでない方も、趣味のお話し出来ればなぁと思っています🍀

まりり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりりちゃんの他の投稿