理由

オフライン

いずみ

皆様、こんにちは(^^)いずみです。
いつもブログをご覧いただきまして感謝申し上げますm(_ _)m

なぜ、わたしがチャットレディを始めたかといいますと、家族のために少しでもお金を稼げたらと思ったからです。

私自身、持病があり療養中で外に働きに出るのが本来しなければならないことですが。主治医からストップがかかっているので、療養に専念しているところです…。

…ですがこんな私でもなにか家族のために経済面でできることはないか、と思い悩み在宅で自分のペースでできるチャットレディをはじめました。

他のチャットレディの方には失礼と承知ですが…なかなか人には言えない仕事だと感じるときはあります…。
しかし家族の笑顔のために!と思いながら活動させて頂いております。

現在は体調に変動があり活動しておりませんが再開した際にはよろしくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日も皆様にとって健やかで幸せな1日になりますように…☆

いずみ♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿