実は…

オフライン

いずみ

みなさまこんにちは(^^)いずみです。
いつもブログをお読みいただき感謝申し上げます。

最近は体調不良によりチャットができず深くお詫び申し上げます。

実は私には3人の子供がおります。離婚歴もあります。何度も慎重に元夫と話し合い子供たちのためにもう一度やり直そうと決めました。

しかし、そこに傷つける言葉を言ってきたのは私のほうの親族でした。私の部屋に乗り込んできて一方的に再婚を反対し、「元夫とやり直すくらいなら他の男を見つけろ」とも言われました。「母子家庭の間、車を出してやったのに」などとも言われました。最終的には私達家族と「愛想つきたので縁を切る」といい自分たちの言いたいことを言って帰っていきました。

平静を保つつもりでしたが、親族が帰ったあとは泣きました。簡単に縁を切るなんて言う人のことなんて信用できないしあの人たちに認められなくても私が決めたことなので関係ないのに何も援助受けてもいなかったのに…と不愉快な気持ちでいっぱいになり、心身ともに疲れたのでしばらくチャットのお仕事もお休みしておりました。徐々に心に充電ができたら再開しようと考えておりますのでよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

自分の思いも大切ですが、だからといって自分の考えをストレートに相手に伝えると場合によっては相手を傷つけることもあるんだと私は思います。

暗い内容になり申し訳ございません。
最後までお読みいただきましてありがとうございました(^^)

本日もみなさまに取って健やかで幸せな1日になりますように(^^)

いずみでした♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿