1週間ぶり~(泣)

オフライン

りょーちゃん

1週間ぶり~(泣)

用事があって忙しくしてたから、
帰って来て気が抜けたからか体調不良に、、

だから今日は久しぶりにチャットできた!
会いに来てくれた方々、
今日はありがとうございました!

今日もこもこ~で待機してました?

明日からも予定詰まってて忙しいんだけど
日中はゴーゴーにいるかと思うので、
お時間ある方は是非りょうに会いに来て〜!ネ!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょーちゃんちゃんの他の投稿