新人ランク5位にランクイン~!!?

オフライン

りょーちゃん

新人ランク5位にランクイン~!!?

一昨日、昨日と結構時間取れたのでチャットに
沢山の方が会いに来てくれました!!
皆さん、ありがとうございました\(//∇//)\

お陰様で新人ランク5位になってました~!💕
もう新人期間は終わりなんですけど
まだまだこれからもチャットに沢山会いに
来てくれたら嬉しいです(?>?<?)

今日~4日間も用事でチャットできないんだけど
また来週からスタートする予定なので
待ってますU・x・U?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょーちゃんちゃんの他の投稿