ヲタクはせわしないよ

オフライン

umi

ヲタクはせわしないよ

皆さん、昨日の納豆記事に反応してくれてありがとうございます💕
いくつか食べてみたい、やってみたい納豆がありましたので
今度スーパーで材料探してこようと思います❤
オススメ納豆は年中受付け中です🍚(笑)

モンストフリーレンコラボは、フリーレンとフェルンの師弟コンビゲットに勇者御一行とアウラ運極、ガチャ成績はゲキリン…で終了です。
ゲキリン出ただけ良いかなぁ…?
心残りはシュタルクが出なかったことです無念。

マッシュルコラボでもしたら狙いはマッシュ。
ランスくんでもフィンくんでもレモンちゃんでもドットくんでもなく、マッシュ一択で。
(声好きすぎて狂ってる)

さてさて。
昨日からコナン最新作でしたね。金ローは昨日が紺碧の拳、19日がサブマリン。
サブマリンまだ観てないのでわくわくしてます。ネタバレはまだしないでてください!なんで?哀ちゃんが好きだから!!
新一と蘭よりもコナンと哀ちゃん、服部と和葉、快斗と青子。五稜郭は初砲の時点で私の感情爆発したので大変です。観た方は感想10文字以内でお願いします(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

umiちゃんの他の投稿