皆さんに聞きたい納豆の話

オフライン

umi

皆さんに聞きたい納豆の話

皆さんこんにちは〜☀

モンストのガチャ回して違う違うそうじゃない!ってなったumiです(>ω<)
この話はまた今度書きますね(笑)


今日は納豆のお話にしたくて。


私、きゅうりとオムライスの次に納豆ごはんが好きなんですが、
最近納豆高くなったじゃないですか。

いつも買ってた納豆が、高級な納豆と10〜20円くらいしか違わなくてですね。

ちょっと普段なら買わない梅ダレの納豆買ったら、それが超おいしくて!

いつもの納豆が安くなってなかったら、別の納豆にチャレンジしたい欲が出てきたんですよ。


そこで、このブログを見てくださってる優しい貴方…

umiの美味しい納豆探しを手伝ってくれませんか?(*^^*)

納豆に合う付け合わせなんかも教えてもらえると嬉しいです💕


コメントでもメールでもおっけーです✨
お待ちしてまする〜〜〜🙋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

umiちゃんの他の投稿