禁断のセーラー服

オフライン

いぶき

禁断のセーラー服

こんにちは✨いぶきです!
先日も楽しくチャットをさせていただきましてありがとうございました😊
お話くださった🎩様方々へはいつも感謝が耐えませぬ😙


木曜日はなんと、なんとずっと着るのを躊躇ってたセーラー服を🎩様後押しの元着てみました😂
うーん、どう頑張ってもゴチになりますコスプレであって女学生ではないですね😂😂😂
でもなんやかんや結構お気に入り✨
中学20年生くらいのいぶきですがまた着ると思います😜


さて今夜もイン予定ですよー!
よかったら遊びにきてね✨
コスプレ内容はまだ考え中なのでリクエストあればぜひ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿