今日のチャットもありがとう!

オフライン

いぶき

今日のチャットもありがとう!

本日は病み上がりもあり大事をとって早めに引き上げます?
お話してくださった優しい🎩様方々💕
本日も心からの感謝を!
お礼✉はまた後ほど…

感覚的にはもうすっかりよくなりました?
が、念の為?

心配下さった🎩様も優しいお言葉ありがとうございました😭


さて今日は脱げちゃうレースクイーン?笑
安心してください!(水着)履いてますよ!笑


脱衣できちゃうコスプレでした😘
カメラの前に居ながら衣装チェンジ、好評ならまたさせていただきます♪
嵩張らない衣装とならこういう仕込みも面白いですよね✨
女教師の下にバニーちゃん…とか❓❓


そして重複の告知になりますが、6日の土曜日は当初イン予定でしたが、チャットに来れるか来れないか…超微妙です😭
残業ラッシュ突入濃厚です?
来れそうなら…来るかも?くらいでお考え下さいませ💦


さて明日は予定通りチャット予定です✨
今日早めに撤退させて貰って明日に備えます🤗


おやすみなさいマシ!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿