さくら祭り

オフライン

畢生皐月

さくら祭り

昨日は天気あんまりよくなかったけど
一足早く桜祭りに行ってきたよ〜〜


桜は咲いてなかったけど😂😂😂
桜より食べ物
花より団子てきな


インスタで知る人は知る有名なクレープ屋
最近有名になってきた?んだけど
求肥を使ったクレープが有名なんだけど
この時期は桜の味だからやめた?
桜の味って少しクセがあるのよね
ちょっと苦手というかできれば食べたくない
お子ちゃまなんだけど
キッチンカーしか今はなくて
今度6月中旬に実店舗が岐阜県の温泉にできるんだけど
食べたかったクレープ屋さん念願の初めてで嬉しかった
美味しかった〜〜〜


今度は求肥使ったクレープ絶対食べたい〜
リベンジするぞぉぉぉぉ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

畢生皐月ちゃんの他の投稿