ミニ モーリスクーパー

オフライン

畢生皐月

ミニ モーリスクーパー

車の中でミニが1番可愛くて大好きなんだけど!!!



今日レトロなミニ乗ってきた〜
スポーツカー仕様になってるから
すごいスピードでるし小さいから体感的にも早く感じるしで
とってもたのしかった〜〜〜
2人しか乗れない仕様になってるんだけどもうエンジン音さいっこうだった〜☺☺☺☺
至福の時を過ごした


免許とってミニ乗り回したい〜
ミニ欲しい〜〜夢だあああ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

畢生皐月ちゃんの他の投稿