実はねぇ、、、

オフライン

あいな

play
00:00




2回目のぶろぐ😄
(笑顔を褒めてもらえることが多いから動画にしてみたよ!写真や動画は実は苦手です笑)




実はねえ、今絶賛妊娠中でして❣
毎日体調と闘いながら生きてます💓(笑)




でも毎日おうちにいるから暇だし寂しいし、
かまちょなあいなからしたら寂しい日々なのです😢




みんな妊婦さんはいやかなあ???( i _ i )
とか思いながらぶろぐかいてる、、、、




だからたくさん構ってくれる人が好き😍
仲良くなるととってもなつきます🍒




今まであんまり来れなかったけど今日からは
頻繁に来ようと思ってるよーー💫
今からでも仲良くしてくれる方いるかな????




メッセージもすっごく嬉しいです💜




つまり何が言いたいかというとかまってーーー!
ってこと(笑)




皆さんはどんな女の子が好きなのかなあ、、、!!




じゃあチャットで待ってます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいなちゃんの他の投稿