初ブログだよ◎

オフライン

あいな

初ブログだよ◎






あいなです🤞💖


リクエストもいただいたのでブログ書いてみました☪
文章を書くのは結構好きなのでこれからちょくちょく書いていこうかな❗


突然だけど、みんなコスプレすき〜⁉


あいなはいくつか持ってたんだけど、引っ越しの時に処分しちゃったの🙃


どんなコスプレがすきかよかったらコメントで教えてください✨


前に撮ったうさぎ?のコスプレ添えとくね(感想待ってます!笑)


とりあえず12月と言ったら『あれ』だからあのコスプレはしようと思ってるんだ〜〜いつそれで配信するかは悩み中なので決まったらいいます💫




基本暇でかまちょなのでメッセージとかでも話せたら嬉しいです!暇メッセージも全然待ってる!


それじゃ☁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいなちゃんの他の投稿