3/24のコラボ、中止のお知らせ…泣

オフライン

しろ

3/24のコラボ、中止のお知らせ…泣

いつもありがとうございます💕
今月全然ログインできてなくてすみません😭
謎の発熱に始まり、顔がパンパンに腫れ、治ったと思ったら花粉症でお肌が荒れ…やっとやーっと落ち着いてきました!💦
コラボには間に合うぞ🎵となったんですが、今度はこはちゃんが体調を崩してしまい😢
3/24の企画は中止にさせていただきます…泣
予定してくださっていた方、本当にごめんなさい💦💦
イントロクイズ楽しみにしてたので、落ち着いたら絶対リベンジします!💪
その際はまたお知らせさせてください💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿