しろ?こはコラボ企画、開催します!

オフライン

しろ

しろ?こはコラボ企画、開催します!

皆さんこんにちは〜!
今月24日に、こはちゃんとコラボやります⭐
今回はカラオケメイン🎵
歌なんて普段のチャットでも披露したことないので超緊張😱大丈夫かなぁ〜💦
全然上手ではないけど、音楽は好きなので、皆さんと一緒に盛り上がりたいです💕
ちなみにダンスもするとかしないとか…?リズム感ないからこっちの方が不安😱
深夜テンションで頑張りますので、ぜひぜひお越しくださいませ💖
詳細はこちらっ↓
https://livede55.com/park/report/34404

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿