春分の日

オフライン

♡ゆな♡

春分の日

こんにちは!
今日は春分の日です💕
春分の日がわたしには何をする日なのか分からなかったので友達に電話で聞いたら、昔で言う春が来てお祝いする日なんじゃん?と言われたので朝からお団子とビールで1人でお祝いしました。
友達もよく分かってなくて面白かったです。
正確には昼と夜の長さが同じになる日みたいですね🤣


外でピクニックでもしたかったのですが、風と雨が強すぎるのでやめました。
気圧頭痛も酷いので…?


そういえば気圧頭痛を治そうと思ってお昼寝したんですが、子供の頃から20歳くらいまでの思い出が夢として出て来たので走馬灯!?ってびっくりして起きました(笑)
痛過ぎると変な夢見ますよね(笑)
それでは!(´・ω・`)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ゆな♡ちゃんの他の投稿