モンハンnow

オフライン

♡ゆな♡

モンハンnow

こんにちは!
風が強くて気温も下がってしまったのでおうちでゆっくりしてます😊💕


最近モンハンnowにツィツィヤックとオドガロンが追加されたんですが、どうしてもオドガロンの見た目が苦手です。怖い…。


まっかっかで牙がすごくて爪も鋭いなんて、現実世界に居たらわたしみたいなへなちょこは一瞬で食べられてそうです(笑)


皆さんはモンハンのキャラでかっこいい!って思うモンスターいますか??
わたしが好きなのはジンオウガです!(「・ω・)「ガオー


今日は夜もチャット待機するので良かったら遊びに来てください💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♡ゆな♡ちゃんの他の投稿