ピューロランド

オフライン

あずさ

ピューロランド

みなさんこんばんは✨


実はひっそり15日が誕生日だったあずさです🎂
(良かったらお祝いしてください笑)


誕生日当日は仕事がお休み出来なかったので、代わりに昨日お休みしてピューロランドに行ってきました♥


久しぶりのピューロランド✨
シナモンが推しです!
シナモンと会えて写真が撮れて大満足な私です💮


良かったらお話聞いてくださいね😊💕


写真は可愛いクレープを食べることができ、ご満悦な私です✌

3月、4月はチャット率下がるかもしれませんが、ふらっと現れた時にぜひお話してくださると嬉しいです😭✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずさちゃんの他の投稿