美容院に行ってきました!

オフライン

あずさ

美容院に行ってきました!

こんばんは☆´-

三連休は生憎の天気でした😭
みなさんは何して過ごしましたか?
(お仕事の方お疲れ様です!!)

私は、美容院に行ってきました!
インナーカラーが一時的になくなりました!笑
どうですか?💗


この後、まつパやよもぎ蒸しもして気分が上がったお休みでした🎶


3月が自分の誕生日なので、誕生日に向け自分に課金期間です✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あずさちゃんの他の投稿