今日は4月並みの暖かさ?

オフライン

りぃな✳︎

今日は4月並みの暖かさ?

こんばんわ💓


土日はチャットオフなので
ブログでりぃを見てください🌸✨



今日はポカポカ陽気で桜さん達が顔を出し始めたらしいですよ🌸


そういえばふと雷門に行った時のことを思い出して
桜とは関係ないけどこの写真更新っ💓


ここで🚨りぃからのお願いがありますっ?🚨


今ペットブログコンテスト開催中です✨
そこで🐶ペットブログコンテスト🐶の投稿で、
いいねを沢山もらうと表彰されるみたいなので…


応援いいねボタン👍まっています?✨


詳しくは…りぃの初ブログ見てください🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃな✳︎ちゃんの他の投稿