懐かしの…//?

オフライン

りぃな✳︎

懐かしの…//?

夜は冷えますね〜❄

この写真は去年のディズニーランドに
行った時の写真なんですが、
寒くて寒くて?

そんな時に食べた餃子ドッグが体に沁みたな…💖💖

って事をふと思い出す今日この頃?

りぃをこの餃子ドックみたいに温めてくれる方募集してますっ

主に平日の昼頃から夕方(ごく稀に夜まで💓)いるので一緒にぬくぬくしながらお話ししましょー💖

もちろんこの投稿が少しでも良いな♪と思ってくれたら
いいね👍押してくれたらわんわん喜びます🐶わぉーん

ついでに他のブログも見てくれたら泣いて喜びます?💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃな✳︎ちゃんの他の投稿