元気が1番

オフライン

なほ

元気が1番

先日家族で焼肉した時の🍖✨


みなさん元気ですか?
なほは、3月はチャットいっぱい出ようと思って気合い入れてたらなんと風邪ひいちゃって🤧
まだ今月まともに待機できてないんですー😰


でもでも!美味しいもの食べて、いっぱい寝て、元気になりましたので😆
今夜このあと1時〜チャット待機します🌷


身体調子悪くなると健康でいられることってめっちゃありがたいな、、と身体に改めて感謝しました😢

みなさんも健康第一で!
少しでも元気ないなったら思ったら好きなもの食べて、寝て、ちゃんと自分を労わるをしてくださいね😄
なほもそうします🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なほちゃんの他の投稿