未知の世界への扉を開いた2月

オフライン

なほ

未知の世界への扉を開いた2月

今日も元気にこんばんは✨
写真がフェイシャルマスクなのはなにこれって思うかもしれませんが!
今から照れる感じの文章書くので照れ隠しです!
特別だよ!


1月の終わりにチャットレディ未経験、完全初心者でライブでゴーゴーの扉を開いてから
1ヶ月が経ち、初心者マークが外れました🔰


ということは❗なほはもう初心者ではない、経験者ということですよね❗
右も左もわからないところから始めて1ヶ月続いたっていうことは、、
完全にお客さんとサポートしてくれた代理店のお姉さんのおかげでしかないなと、感謝の気持ちがあふれてきました😢
本当にありがとうございました!
正直ちょっと傷つくことや無理なこと言われちゃったりすることもあったけど😂
楽しいって思うことの方が多かったのはやっぱりお客さんが楽しい時間を過ごそうとしてくれて、その時間の相手になほを選んでくれたからだよね。。
じーん😢❗✨


中には始めたばかりのなほを気づかって色々教えてくれるお客さんもいて、、
感謝でしかないそんなの🤗もう本当にありがとうございます。。
メールもチャットのあと楽しかったよ、ありがとうってポイント使ってまでそんな風に伝えて下さって、、
私と過ごして楽しいと思ってくれる人がいて、
今日も生きててよかったぁなんてじーんとしています😢✨
こちらこそ私も時間を共有して過ごしてくれてありがとうなのです☺🌷🌷🌷


ライブ配信は知ってたけど
チャットレディっていう仕事があるなんてこと今まで生きてきて本当に知らなかったので、、
未知過ぎたけど、、私ライブチャットが好きになりました😊❗
お話するのが本当に好きだなって改めて実感できました✨


最近言われて嬉しかったのは、、
「いい出会いがあって良かったぁ!」って
伝えてもらったことです😊
その言葉を思い出してはとても嬉しくて、、心がほんわかして、、
あなたと出会ってよかったってそんな風にストレートに伝えられる人間に私もなろうと‼
そんな風に思わせてもらえたお客さん、ライブでゴーゴーには感謝です😆✨



そんなこんなで経験者のなほです!🐓
(でも至らない人間です😅
毎日ではないですが
ログイン可能時間はプロフィールに書いてたりするんですがだいたい22時からログインしてます🌷


それでは3月も元気にたくさん笑って一緒に楽しい時間を過ごしてくれてらめちゃくちゃ嬉しいです😆😆😆
よろしくお願いします🌷🌷🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なほちゃんの他の投稿