ちょっと久々

オフライン

うるう。

ちょっと久々

こんばんはっっ🌙

先週は少しお休みをいただいて、のんびりまったり過ごさせていただきました☕

今週はたくさんインする予定なので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいっ😌💕

そういえば全身をあまりお見せできていないなーと思いまして、去年の夏くらい?のお写真置いておきます📷

色んな方に刺さったらうれしい、、💘(切実)


◆ 今週の予定
13日(水)23:00〜26:00
14日(木)22:00〜25:00
15日(金)22:00〜26:00
16日(土)待ち合わせのみ
17日(日)22:00〜25:00
18日(月)お休み

お時間前後可能な日もあるので、ご相談や待ち合わせお気軽にメールくださいっ💌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うるう。ちゃんの他の投稿