はじめまして

オフライン

うるう。

はじめまして

はじめましてっっ💙
2/22ねこの日に始めました😸うるう。です!


基本夜〜朝にかけて出現することが多いと思いますっ
うるのこと見かけたらぜひ遊びにきてください😚💕


夜なら家にいると思うのでお気軽にチャットリクエスト送ってくださいっ💌


色々教えてくださるとうれしです!
お手柔らかによろしゅですーー😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うるう。ちゃんの他の投稿