姉妹でご飯

本日20:00~

さわ

姉妹でご飯


どさんこさわちゃんです⊂( ・ω・ )⊃
覚えてくれましたかね?
どさんこさわちゃんですよ⊂( ・ω・ )⊃

先日数年ぶりに、義姉と焼肉へ行きました🍖
七輪で焼くお肉って、なーんであんなに美味しいんでしょ?💕


先日夜頑張って起きてチャットログインしたけど、眠気に勝てず🤣
今日も晩ご飯食べたらチャットしようと思ってるので、良かったら遊びに来てくださいね❣😆



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さわちゃんの他の投稿