今日こそ...!!

本日20:00~

さわ

今日こそ...!!

はいっ!どさんこさわちゃんです⊂( ・ω・ )⊃


昨日本当は夜中にチャットログインしようと思ったのですが、魔軍の睡隊長に攻め込まれ…惨敗でした…
(訳:睡魔に勝てず即寝てしまいました)


今日はチャットするぞぉ〜みんなとおしゃべりするぞぉ〜⊂( ・ω・ )⊃


先日そういえばひな祭りでしたね🍑🌸((遅っ))
両親が所用で私の住む地域に来てくれていたので、父のお金で美味しいちらし寿司をたらふく食べさせてもらいました🤤


私はお寿司だとマグロの赤身、ほたて、いくら、かずのこ、しめさば、赤貝、鯛、平目、鰈、たちが好きです🤤(たぶんまだまだある)
みなさんは何がお好きですか?⊂( ・ω・ )⊃
是非コメントやチャットで教えてくださいね🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さわちゃんの他の投稿