甘えん坊

オフライン

あや

甘えん坊

チャットに来てくださったお客様から、
猫ちゃんカワイイ!綺麗な顔立ちしてる!
などなど褒めていただけて嬉しい限りです😢❤

ベンガルという品種で、
ヒョウ柄のようなロゼット模様と緑のおめめが特徴なんです

タイミング悪く躍動感ある写真になっちゃってますが
本当に可愛いの。😭🤗❤

猫ってみんなこうなの…?と思うほど甘えん坊で、
常にくっついてきてくれます😢😢誰に似たんだか😢
(チャット中、ちらっと出演させていただくこともしばしば…笑)
これを書いてる今も膝の上で寝てます。😪
ずっと一緒にいられたらなあ、なんて本気で思います。


っと本音だけどついしんみりちゃうことを!!
失礼しました😌


今週は今日までぼちぼちログインしていたので
明日は一日お休みして、また月曜日からインしようかな?
どうしようかな〜と考えております。

週明けお約束していただける方いましたら、
メッセージお待ちしております🤗❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやちゃんの他の投稿