朝からありがとうございました!

オフライン

いぶき

朝からありがとうございました!

久々にレースクイーン着ましたよ🚗💕
午前中は悪魔ちゃん👿
まだ明るい時間から派手派手な格好で過ごしてました✨
お話して下さった🎩様方々😊
今日も本当にありがとうございました♪
お礼メール、また後ほど必ずお送りします😘


明日は20時イン予定🐥
アテンションプリーズ!
な格好するよ?
良かったらいぶきに会いに来て下さいな✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿