我が家の尻尾様

オフライン

いぶき

我が家の尻尾様

いぶきのチャット中はよく猫が横切ることで有名…かはわかりませんが、猫達は沢山うろついてる我が家です🏠
そんな中からよくお喋りしてくれる彼をご紹介😘
この子はじっとカメラを見るのが苦手なようなので私もどこかを向いてみました😂


私の顔を見て一生懸命「はにゃにゃ〜」と鳴くのですが、あともう少しで人語喋りそうな勢いなんですよね😂
そんな鳴き声を聞いた事がある人はいるかもしれません✨


あー愛おしい?💕

みんなのコメント

つかさ3さんのコメント3/16 (土) 20:11

どっちも可愛い!ブロコンのイイネ増えてる〜!頑張ってね??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いぶきちゃんの他の投稿