久しぶりの配信

オフライン

**まや+♪

久しぶりの配信

こんばんは〜
短時間ですが昨日はめっちゃ久しぶりに配信したところ2人のお兄さん達と沢山お話し出来ました♪♪
昨日来てくださったお兄さん達ありがとうございました!!
2人のうちの1人のお兄さんは前回もきてくれて、10月にやっていらいしてなくて4ヶ月ぶり?ぐらいに配信したのに私の事覚えててくれて嬉しかったぁ〜(;_;)
これからは頻度増やして頑張ろうと思ってんので良かったら見にきてくださいね💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**まや+♪ちゃんの他の投稿