お菓子作り

オフライン

**まや+♪

お菓子作り

今日なんかお菓子作りたい気分で、なに作ろうか考えながら冷蔵庫を開けたところ、賞味期限ギリギリの生クリームと、クリームチーズを発見(☆∀☆)
てな事でバスクチーズケーキを作りました!

お菓子作りは好きで色々作るけどバスクチーズケーキははじめて😸
難しいのかなぁと思いながら作ってると思ったよりめっちゃ簡単でびっくり(笑)


材料はなんとたった4つだけ!
生クリーム、クリームチーズ、卵、お砂糖
だけという!!
これを混ぜてオーブンで焼くだけ


簡単じゃないですか??


私はお砂糖の代わりにラカントを使って作ってみました!


とても簡単なので皆さんも良かったら作ってみてくださいね!


お菓子だけじゃなくご飯とかも作ったのどんどんアップしていこうと思います😊





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**まや+♪ちゃんの他の投稿