久しぶりにランチ?

オフライン

まりあ

久しぶりにランチ?

今日は
いつも来てくださってる
本業の方のお客様とランチ🍽
ずっとお誘いしてくれてたんですが、中々タイミング合わず
今日に至って
久しぶりに
スカート履きました笑笑
しかも
その名も
ふとんスカート
布団のように暖かい
冬は苦手なので
暖かいのじゃないの無理です笑
はやく
暖かくならないかなー🙄

今日のコーデを撮りたかったけど
やはり
インカメって画質が落ちますー
寸前で顔も向いてしまうって言う笑

でも
きっと
男性は
ミニスカートか
タイトスカートのが好みですよね笑笑

私は
自分が着たい服着てしまうので
😥
みなさんの好みではないかもだけどw

きょうも素敵な一日を

お昼早めに帰れたら
ひょっこりはいるかもです〜

いつも読んでくれてありがとう😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿