カカオブラウニー

オフライン

まりあ

カカオブラウニー

今年の
バレンタインは
カカオブラウニー
ホワイトチョコがけにしました🤗
夜な夜なつくりまして、友達なり、ご近所さんなり、子供たちにお配りして
ミッション成功w

チョコだと高カロリーになってしまうから
カカオにして
お砂糖も、きび砂糖に変えて
チョコもすくなくして、純ココアにしてとか笑

色々きにしてつくって
美味しくなかったらどうしよとおもったけど、
美味しいってたべてくれたからよかった🤗

どこでもドアがあったら
みなさんにたべてもらえるのにね笑

まだまだ
Happy valentine💖



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まりあちゃんの他の投稿