ハッピーバレンタイン!!

オフライン

ほのか

ハッピーバレンタイン!!

おはようございます!
今日はバレンタインですね!


私は両親にあげる以外に予定もなく……自分用のチョコを買い集めてました☺


今年、お気に入りのチョコは鉱物チョコです!
宇宙の鉱物をイメージしたチョコで、とっても綺麗で食べるのがもったいない〜〜!
しばらく大事に眺めようと思います☺☺


そして、今日は22:00ごろからチャットにいる予定です!
バレンタインの夜をご一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです❤
少しの時間でも大歓迎なので、ぜひ遊びにきてくださいね✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのかちゃんの他の投稿