初ブログ♪ライブに行ってきました〜!

オフライン

ほのか

初ブログ♪ライブに行ってきました〜!

こんばんは!ほのかといいます!
はじめてのブログ投稿です!

何を書いていいのか……なので、今週末お楽しみの出来事をかきたいと思います!

今日、明日とL'Arc〜en〜Cielのライブです😆
もう10年以上ファンなのですが、いつ聞いてもどの曲もよくて今日も感動しました~!!
コロナ以来、久しぶりの声出し解禁なのでそれも楽しい!

そして、ライブの前にはずっと気になっていたガレットを食べてきました!
クレープ生地に具材が沢山乗っていてとっても美味しくて幸せでした!!

美味しいもの食べ歩くのが大好きなので、よかったらおすすめのお店なんかも教えてもらえたら嬉しいです😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほのかちゃんの他の投稿