いつの間にやら

オフライン

りつ。

いつの間にやら


バレンタインまであと一週間…!🤓

みなさまこんばんは、そしてあけましておめでとうございますw
なかなか多忙につき相変わらずログインできません、りつまるです🐱

今月の後半はもう少しチラッと出れるかなと思います><

そんなこんなでだいぶ遅刻ではありますが、
「初心に帰ってみた。」な感じのお写真で参加させていただきます♪

コスプレもあまりする機会がなくなってしまいましたが、
お気に入りの衣装の1つです😆赤ずきんちゃんかわいい❤

よくアニメとかで顔にクリームとか生地飛んでる描写見かけますけど、
そんなに勢いよくかき混ぜることあるのかなwwかわいいけどww

というわけでこの度もよろしければ応援していただけたら嬉しいです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿