くーりすますが

オフライン

りつ。

くーりすますが


今年もやってくる〜🎅

みなさまこんばんは、りつまるです😃
まじでブロコンの間隔が短すぎてあっという間に1年経っちゃいますネ・・・😇

今年は2つ持っている衣装のうち、猫耳サンタさんで参加してみました😽✨
マリームーンさんの衣装本当にかわいすぎて…困ります😍

2枚並んでいるとストーリー性があって好き!と言ってくださった方がいたので
今回もちょっとポーズを変えて並べてみました…えへへ。

ちょこちょこ時間を見つけてチャットもログインしておりますが、
なかなかレアポケモンな感じですみませぬ。

ではでは、この度も「よき!」と思っていただけたら
いいねで応援よろしくお願いします❤

りつまるでした!!!

みんなのコメント

りつ。さんのコメント2023/12/9 (土) 23:06

Re: ぽけぽんさん
こちらにもコメントありがとうございます🤗
お気に入りの衣装なのでうれしいです♪

ぽけぽんさんのコメント2023/12/7 (木) 00:48

素敵?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿