報告。。。

オフライン

るう

報告。。。

るうでーす😶🦋


ブログ久々になりますね笑


一応報告なんですが、、、


家の事情で4月後半から
なかなか配信できなくなります😭


元々少ない時間だったのですが。。。笑


なので出来なくなる前にみんなさんといっぱいお話しして、仲良くなりたいです😣🙏


辞める訳ではないので😊🤞


メール💌で予定合わせて話したいなっ?💕


そしていつも旦那いる時は配信しないのですが。。。


るうが声出さなくてもいいよ🙋
それでもチャットしてくれる方🙆


メール💌でお誘い下さい😍


案外できる時多いかも😝⁉


ってな感じの一応報告でした☪









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るうちゃんの他の投稿