パーカー

オフライン

るう

パーカー

るうでございます😶🦋


今週夜るうでれますよおおおおおお😎😎😎?


チャットしてくれた方ありがとうございました?❤


ねーねー?


みんなパーカー好きなの???


パーカー着てる時だけみんないっぱい絡んでくれる?


もーそーなったら


配信する時パーカーばっかにするよ????


いろんな色買おうかな🤔?


みんなは何色がるうに似合うとかありますか???


ちなみに今白?と黒🖤しかないです?


着てほしい色あったらコメントorメールで言って下さい?


お子が泣いて途中でごめんなさい🙏
した方々ほんとにごめんなさい🙇?♀?


みんな優しくてるうほんと恵まれてる👈?




これからもよろしくお願いします??


※今日美容院行くから配信待っててね❤


るうでした😶🦋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るうちゃんの他の投稿