げ、月初、、、???

オフライン

まい

げ、月初、、、???

月初は仕事が忙しすぎて😭もうPCで数字見たくなくて、現実逃避にログインしてました😘

お付き合いしてくださった方々本当にありがとうございました❣✨楽しすぎた😍
お陰様でリフレッシュしてお仕事することができました♥

で、最近は空いた時間にまったりお勉強してます✨
愛する仏像が集まる京都の資格を取るために💪✨こんな資格があるなんて知らなくて、テキストブック即ポチリました🤣
お寺や仏像のとこばっか読んでて全然進まないけど、、、🤣

もし試験に合格したら褒めてください♥♥
?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿