まっ!?!?

オフライン

まい

まっ!?!?

今週末トキシラズでオールランダムだー♥♥

トキシラズ難しくてめちゃめちゃ水没するw
野良しかやったこと無いからリフトで落ちたり落とされたり🤣

あと満潮すっっごく難しくないですか!?(。>?<。)シャケとドスコイに押し出されてまた水に落ちるw

でもオールランダムなら400バッチ狙えないかなー??無理かなー編成事故る時もあるかもしれないけどクマ武器があればなんとかなる…??😵?💫

アラマキとすじこしか400バッチ持ってない底辺中の底辺バイターですが、誰が一緒にサーモンランしてくれませんか〜笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいちゃんの他の投稿