おはよ〜!

オフライン

じゅり

昨日初更新しましたが絵文字が...😢






今日からはちゃんと絵文字がんばります♪






写真はってほしいと言われますが






ツーショットの方に失礼なのでごめんなさい😭






別に顔出しNGじゃないんだけどね(・・;)








お顔をみたい!というときはぜひ来てね🍓








楽しくお話しできると嬉しいな🎀




メールだけでも全然大丈夫です?🏻





ギフトくれた方もいたので嬉しいです💘





ギフトくれると跳ねて喜びます❣





今日は21時ごろ〜予定してます🌷








よろしくね♪








じゅり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅりちゃんの他の投稿