2月〜?????

オフライン

じゅり








ブログ書くのは初めてです(*´?`*)




結構ブログのリクエストがきていたので??






私は先週ゴールデンカムイをみました💛✨






だいすきなゴールデンカムイ🌈






山崎賢人のイメージが変わるぐらいの演出でした!






そして玉木宏もぴったりでしたしすごく良かった?






北海道の冷たい川に入ったり役者魂がすごいです?🏻






みなさん好きな映画とかはありますか🙄






もうこの辺にしようかな🌷






今年はあったかくていいですね(*´-`)






みなさんお仕事がんばってね♪








じゅり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅりちゃんの他の投稿