あれあれ?

オフライン

むつき♪

あれあれ?

わたくしですね、
鎖骨辺りまで切りたいです!って言ったら、
想定以上に短くなってしまい、、
次はもっと伝えられるようにしたいです😅
切った理由:新しいお気に入りコートに髪が引っかかるため

寒中お見舞い申し上げます❄
年始は、ネットでSABONの福袋買ったり、
カフェ系の福袋買って楽しんでました(コーヒー好き)
SABONは、トキメキ料として払ったつもりが、
効果も良かったので追加で色々入手しました🌸
保湿感あるシャワーオイルとか、男性にもよさそうだけどあまり使わないかな?
でかストック持ってるけど、香りの種類多いし新しい香りも出るから気になってます!❤

それと、かすかにストレッチ再開してます✊
せっかく教えてもらったりしたので。。
今年はもっと良い年にしたいですね😊🐉✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むつき♪ちゃんの他の投稿