春♪

オフライン

むつき♪

春♪

先月は、お誕生日お祝いしてくださって
とってもうれしかったです😢
超ひっそりと生きてる私にお声をかけてくださって、本当に有難いです✨

そしてずーーっと行ってみたかった
顔のエステに行ってきました🌸(約3年ごしの願い←)

顔のマッサージは、「え、今コレ顔どうなってる??!」っていう感じだったけど、
男性にも受けてほしいくらい気持ちよかったです♪
セルフマッサをもっとやろうと思えました!😃



私はお友達に、ドールハウスの布教というか
写真を見せているのですが
ひとり興味持ってくれて、作ってる子がいます✨
けど「しんどい。肩こる。なめてた。」と言ってて、、
うんうん。楽しいけど、工程多くてけっこうクるw!


今、PC内の整理したいものが多くてやばいのですが
好きな画像が3000枚とかあって うわぁぁぁぁ😂


絵の参考資料、一度自分で描いてから消したくて

いつ終わるんだろう・・と思いながら、日々保存しています。。。


こちらの画像は、今やってるゲームで組み合わせたものです☆
皆様 楽しい春を過ごせますように🌸

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むつき♪ちゃんの他の投稿